に投稿

月末(年末)セールの日

SSEは本日で最終日、というわけで、セールの日となります。

……というご案内が遅くなりまして大変申し訳ありませんっ!

店頭ではセールの日で10%オフとなっておりましたが、通販のみなさまへのご案内をいたします。

202212sale

こちらのクーポンコードを入力していただくと10%オフとなります。

今日が25日なんですが、通販のみなさまへは12月31日まで、この10%オフセールをいたしますので、店頭でお求め忘れたお客さまもどうぞご利用くださいませ。

なお、お届けは新年営業開始から順次発送させていただきます。

それではみなさま、よい新年をお迎えくださいませ。

に投稿

2022年末から2023年始にかけてのご案内

明日、12月14日(水)になりますと、サンシャインステイトエスプレッソの営業も残すところ10日となります。

※14(水)~18(日)、21(水)~25(日)

つきましては、みなさんの年末年始のコーヒー豆を不足なく供給できるように、年末年始のスケジュールについてご案内いたします。

まず、年末年始のお休みですが、12月26日(月)より1月3日(火)までを予定しております。

この期間内は、店舗、通販ともにお休みさせていただきます。年末年始はおうち時間も多くなるかと思います。お客様をする機会もありますよね。おてもとのコーヒー豆が足りなくならないように、年内にお求めいただければと思います。

次に、年末年始の催し物についてご案内します。

毎年恒例のクリスマス大抽選会を今年も開催します。つくば店では24日(土)、本所本店では25日(日)となります。お買い物1回につき、ハズレ無しのクジを引いていただけます。一年の感謝の気持ちです。賞品を持って帰ってくださいね。

年始になりまして、4日(水)より本所本店、つくば店ともに開店いたします。4日(水)から8日(日)までは、こちらも恒例のお年玉じゃんけんを開催します。新年の運試し、ぜひご来店くださいね。


では、2022年もあと10日間となりますが、どうぞ最終日まであたたかい気持ちでお付き合いくださいね。よろしくお願いします。

に投稿

第十三回 クリスマス大抽選会

今年のクリスマス大抽選会は、本所本店とつくば店の2会場で開催です。

お先につくば店が24日の土曜日、クリスマスイブの日ですね。ご家族や恋人、友人と過ごす方も多いかと思いますが、思い出してつくば店にお越しいただきますと、大抽選会をやっております。

本所本店では翌日の25日、日曜日です。クリスマス当日です。これまたご家族などとお過ごしだと思いますが、思い出して本所本店にご来店くださりませば、大抽選会をやっております。

お会計一回につきクジを一度引くことができまして、ハズレ無し、豪華賞品からそうでない賞品までバラエティ豊かにご用意たしましたので、ぜひ大当たり目指してくじ引きしていってくださいね。


あわせて年末のスケジュール(令和4年最新版)なんですが、つくば店、本所本店ともに、クリスマス大抽選会の日が最終営業日となります。ですので、どちらの店舗でも、クリスマス大抽選会の日がセールの日になります。たいへん混雑が予想されますので、ドリップバッグやたくさんのご注文など、お作りに時間のかかるものは事前予約が便利です(本所本店03-6456-1806 / つくば店029-846-5946)。また、つくば店は24日が最終営業日ということで、つくば店のほうが一日早く冬休みに入ります。本所本店の最終日、25日(日)は、ホゼとまーちゃんが本所本店でふたりで営業します、というつくば店開店以来とても珍しい揃いの営業となります。

なお年始は、本所本店、つくば店ともに、1月4日からとなります。


思えば2010年のクリスマスに、この大抽選会が始まったのでした。年末なので今年一年の感謝を込めてと思いつきでプレゼント企画をしたのが始まりでした。

もう第十三回になるんですね。長寿企画です。ぜひこの先もずーっと続けていきたいなと思います。

今年も大変お世話になりました、の気持ちでささやかなサンタさんからのプレゼントを、どうぞお持ち帰りくださいませ。