に投稿

9月の営業体制のご案内(新型コロナウィルス関連情報)

新型コロナウィルスが騒がれ始めたのがもう半年前です。その半年の間に、どうしたら感染が防げるか、何が感染のポイントなのかというようなことがはっきりしてきました(三密を避けて、マスクと手洗いの励行ですね!)。しかしまだワクチンはありませんし、特効薬も無いわけで、予防に努めるというのが市民の最大の責務と考えて良いと思います。

さてサンシャインステイトエスプレッソの9月の営業ですが、次の通りとします。

・営業時間 9時-15時、月曜定休

・コーヒー豆/粉、器具の販売と、テイクアウト、テラス席のみカフェ利用(ただし30分以内で、混雑を避けて)

・お手洗いの使用休止します

・マスク着用の上で手の消毒をしてから一組ずつ入店してください

美味しいコーヒーをのんびりとカフェで飲みたいよという声をたくさん頂戴しておりますが、まだ厳しい縮小営業とせざるを得ません。感染がなかなか下火にならない状況では、私たちとしても細心の注意を払っても感染が危ないと考えています。どうぞご理解を頂戴しまして、ご不便とは思いますが縮小営業にお付き合いくださいますようお願いをいたします。

また、あわせて9月のスケジュールやニュースについて、ご案内をいたします。

・お休みについて 27日(日)~29日(火)三連休となります

・上旬に「アントニオ・ブスタマンテ(ブラジル)」中旬に「フェレイラブラザーズ(ブラジル)」をリリースします。ともにカップオブエクセレンス※国際品評会 入賞の逸品です。またペルーより独占ロットをご紹介する予定となっています

・9月中に「ジャン・クレメント(ブルンディ)」と「パウロ・ミランダ(ブラジル)」、「ファン・ラウラ(ペルー)」が終売になります

・SSEがスポンサーを務めるフウガドールすみだの所属するFリーグがいよいよ開幕します。優勝に向けて応援をお願いします

それでは、私たちも皆さんも、全員が新型コロナウィルスに感染せずに今年を終われるように、また身近に感染者が出ても慌てずに拡大を防止し、終息に向けて個々のチカラを結集しましょう。