に投稿

「サンシャインステイトエスプレッソのいい話で賞」キリ番システム発動しました

ただいま絶賛大募集中の【10周年企画「サンシャインステイトエスプレッソのいい話で賞」】ですが、キリ番システムが発動いたしましたのでお知らせいたします。

「サンシャインステイトエスプレッソのいい話で賞」は6月1日より7月31日までを応募期間とした、(一見、文学賞のように見える)お気軽な投稿企画です。

※くわしくは、こちらのページをご覧ください。10周年企画「サンシャインステイトエスプレッソのいい話で賞」

応募開始早々ですが、本日、めでたく第一号の応募作品がメールにて到着いたしました。ありがとうございます。募集の投稿から数日、まさかの早期のご応募にびっくりしております。

(プライバシー保護のためボカシを入れてありますがボカシすぎました・・・)

ご応募いただいた皆さんへはオリジナルドリップバッグを差し上げることになっておりますが、1番目の応募ということで、特別にこちらをプレゼントすることにいたします。

夏コーヒーの素(アイスコーヒーバッグ)2個入り

というわけで、キリ番システムが発動いたしました。

次のキリ番は、サンシャインステイトエスプレッソにちなんでサン番、3番です。キリ番賞をプレゼントいたしますので、ふるってご応募くださいませ~。

※キリ番はその後、10番刻みで予定しております