に投稿

10月31日、月末セールの日(とハロウィン)

新型コロナウィルスに翻弄されている2020年、もう10月が終わりになります。何をしていたのだか思い出せないくらい、あわただしく対応に追われ、また自衛に努めた日々でした。って、まだ終わっていませんね。これからもしっかり対応しつつ、自衛していかねばなりません。

今月は、フェレイラブラザーズ(ブラジル)アントニオ・ブスタマンテ(ブラジル)の2銘柄が、新入荷となりました。どちらもカップオブエクセレンス入賞のたいへん素晴らしい風味を持つコーヒーです。また、フウガレディースのアップシャツにスポンサーロゴを入れてもらうというニュースもありましたね。

さて、そんな10月も31日の土曜日が晦日となります。今月もまた、セールの日がやってきました。店頭でお買い物のお客様はのコーヒー豆/粉、便利なパック入りコーヒーが10%オフになりますよ。

通販のお客様は、下のクーポンコードをチェックアウト時に入力してください。こちらも同じく10%オフになります。

202010sale

お得にコーヒーを楽しめる、月に一度のお楽しみ。ぜひ、ご利用くださいませ。

それと、明日はハロウィンなので、仮装でいらしたお子様(なんだったらお子様じゃなくても)お菓子をプレゼントしますので、ぜひお化けやカボチャの扮装でお越しくださいませ。

に投稿

SSEのロゴ入りフウガドールすみだレディースアップシャツ、買えます

Fリーグ、女子Fリーグともに2020-21シーズンが始まりました。しかしコロナの影響でまだ無観客での試合開催となっており、フウガドールすみだのスポンサーである私たちも、会場ではまだ応援できておりません。

そんな中でも応援したいということで、AbemaTV等にて中継がありますのでユニフォームを着用して画面の前で応援をしているわけですが、今日はそのユニフォームに関するお知らせです。

フウガドールすみだには、男子チームがトップから始まりいくつかの下部組織があります。そして女子チームもあります。その女子チーム(フウガドールすみだレディース)は、現在、女子Fリーグを舞台に戦っています。

こちらがチームのご案内。どうぞ見てみてください。

フウガドールすみだレディース

フウガドールすみだレディースのアップシャツ(練習時や、試合前のアップのときに着るユニフォーム)にSSEのロゴを背中にどーんとプリントしていただきました。パチパチパチ。

そしてこのアップシャツ、フウガドールすみだのオンラインショップで購入することができます。

お好きな番号を入れることができますよ。仕上がりまで2~3週間くらいだそうです(コロナで少し遅くなるかもです)。※SSEと同じ番号にしたい、という方がもしいらっしゃったら、355番ですのでよろしくお願いします。参考までに。

オンラインショップはこちら

それでは、今期のフウガドールすみだ、フウガドールすみだレディースの活躍を一緒に応援してくださいねー。

に投稿

「サンシャインステイトエスプレッソのいい話で賞」大賞の発表です!

絵画・イラスト部門、だいくらスキー場部門と続きまして、(最年少受賞者のご紹介もはさみまして)いよいよ大賞の発表です!

※審査の都合により、フウガドールすみだ部門の発表はもう少々お待ちください。審査結果が出次第、発表させていただきます。また、フウガドールすみだ部門の発表前ですが、参加賞と副賞を発送させていただきますが、フウガドールすみだ部門受賞者につきましては、発表後別途発送させていただきますことをご諒承ください。

それでは、大賞受賞作品を発表いたします。

栄えある大賞受賞は中迫貴子さんです!

まーちゃん、ホゼさん
サンシャインステイトエスプレッソ10周年おめでとうございます。
sseとの思い出は、何といっても、毎週木曜日のルノーのバンです。
自転車に乗って、ドキドキしながら、車体が見えて、今日は何にしようかなんて、楽しかったなあ。
エスプレッソに挑戦した時は、グラスで飲んで、余韻がつづくよと聞いて、帰り途に、これがそうかと思ったり。
これからもお身体を大切にお過ごしください。
産地の方々を思いうかべながら、おいしいコーヒーを飲めることに感謝をこめて。

中迫貴子さんには豪華(かもしれない)副賞をあわせて贈呈させていただきます!

審査委員長より、コメントです。

短い文の中に、私たちの創業当時を彷彿とさせる風景を生き生きと描いていただいており、また、私たちが何をお客様に提供しようとがんばっていたかという想いをあらためて思い出させてもらった、とてもこころに残る作品でした。

わたしたちサンシャインステイトエスプレッソがいつまでもこの気持ちを忘れないように、という未来への意思も込めて、こちらの作品を大賞とさせていただきます。

とてもたくさんのご応募があり、とてもうれしかったです。10年を満たすことができましたので、つぎは20年を目指してがんばっていこうと思います。皆さまにおかれましては、これからも時々で結構ですので、「サンシャインステイトエスプレッソどうしてるかな」とお気にかけていただければ幸いです。

に投稿

「サンシャインステイトエスプレッソのいい話で賞」の(たぶん)最年少受賞者さんに副賞を贈呈

(たぶん)最年少のご応募で、(たぶん)最年少の受賞者となりました、ののかちゃんです。

受賞の知らせを聞いて、副賞を受け取りに来てくれました。

見事、「似顔絵似てたで賞」を受賞したののかちゃんの作品はこちら。

アプリの使い方をご両親に教わって、iPadを使って描いたそうです。

描いては消し、描いては消し、とやってけっこう時間がかかったそうなんですが、この絵のせいでその間の宿題はおろそかにならなかったかなとか、ちょっと心配になったり悪いなあと思ったり。なんだか親心が出てしまいます。

そして副賞を贈呈しました(写真掲載の許可を頂戴しております)。

ののかちゃん、これからもいっぱい絵を描いてねー!