に投稿

SSEのロゴ入りフウガドールすみだレディースアップシャツ、買えます

Fリーグ、女子Fリーグともに2020-21シーズンが始まりました。しかしコロナの影響でまだ無観客での試合開催となっており、フウガドールすみだのスポンサーである私たちも、会場ではまだ応援できておりません。

そんな中でも応援したいということで、AbemaTV等にて中継がありますのでユニフォームを着用して画面の前で応援をしているわけですが、今日はそのユニフォームに関するお知らせです。

フウガドールすみだには、男子チームがトップから始まりいくつかの下部組織があります。そして女子チームもあります。その女子チーム(フウガドールすみだレディース)は、現在、女子Fリーグを舞台に戦っています。

こちらがチームのご案内。どうぞ見てみてください。

フウガドールすみだレディース

フウガドールすみだレディースのアップシャツ(練習時や、試合前のアップのときに着るユニフォーム)にSSEのロゴを背中にどーんとプリントしていただきました。パチパチパチ。

そしてこのアップシャツ、フウガドールすみだのオンラインショップで購入することができます。

お好きな番号を入れることができますよ。仕上がりまで2~3週間くらいだそうです(コロナで少し遅くなるかもです)。※SSEと同じ番号にしたい、という方がもしいらっしゃったら、355番ですのでよろしくお願いします。参考までに。

オンラインショップはこちら

それでは、今期のフウガドールすみだ、フウガドールすみだレディースの活躍を一緒に応援してくださいねー。