に投稿

あけましておめでとうございます

タイトルのまんまですが、あけましておめでとうございます。どうぞ今年も変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。

ところでサンシャインステイトエスプレッソは(前回、年末のご挨拶でも書きましたが)今年で10周年を迎えます。なんだか、ずいぶん長いことやってるような気がしますし、ついこないだ始まったばかりのような気もするという、時間の感覚というのはよくわかりませんね。

ともあれ、2月には10周年になるのは間違いないので、今年もより一層がんばって、美味しくて安全で生産者との橋渡しになるようなハンドクラフトコーヒーを皆さんにご紹介していきますのでよろしくお願いします。

1月7日(火)より本所本店の今年の営業が始まります。店頭では毎年恒例、今年も運試しお年玉じゃんけんをやりますのでぜひご来店ください。

・お買い物一回につき、一回じゃんけん

・勝ったらお年玉

・あいこと負けは2回でお年玉(日をまたいでOKです)(自己申告で)

つまり、勝つか、2回あいこまたは負けるか、でお年玉です。

お年玉はたくさん作っておきますが、無くなり次第終了となります。

それでは、いよいよ2020年の営業が明日より始まります、と書きながらその前日の今日は一日、明日店頭に並ぶコーヒー豆を焙煎しております(シャッターは閉まっております)。

皆さまにおかれましては、どなたも自分らしく素敵な一年になりますよう、そして私たちもそういう一年を過ごせるようまるっと祈念いたしまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。