に投稿

秋の収穫祭2019

毎年恒例の「秋の収穫祭」が今年も盛大に楽しくにぎやかに開催決定です!

今年はお隣のソミック石川さんよりスペースをお借りできましたので、例年よりどーんとスペースが増えました。ということで、テントを張ってお店さんに入ってもらうほか、移動カフェがやって参ります。SSEのコーヒー豆を使ってくださるTAS x COFFEEさんです。SSEはマル秘メニューで皆さんをおもてなしのため、コーヒーはこちらでお願いします。

いつも展示で来てくださる我らがフウガドールすみださんは、今年も現役プレイヤーがお店番!? 日本代表に選ばれている選手が来てくれるかもということでフットサルファンは見逃せないブースです。

つくばで惜しまれながらも店舗を終了し、イベント出店でハンバーガーを焼いているHi-5 Burgersさんが秋の収穫祭に参加してくれます。いまや超レア、幻のようなハンバーガーはここでしか食べられない!かも?

今年で3回目、プロウクレレプレイヤーのKahuaさんの楽しく盛り上がっちゃうウクレレライブ、13時からです。投げ銭制となっておりますので、お気軽にご参加ください。

そのほかいつもの収穫祭メンバーがずらーっと勢揃い。とこぱんで美味しくて可愛らしいパンを食べてスマイルキッチンの京子さん特製ランチをいただいてボンビノさんでお茶を楽しんで、店頭にて販売しているたんたんさんのバッグはたくさんのラインナップを持ってきてもらいます。deco Tiara 1stさんとrinさんのアクセサリー小物、ヒマライさんの絞り染め、もちろん今年もラキッチュさんはライブでアート作品を作りますよ、これ必見。レトロなねまちさんのオリジナル小物で癒されて、蔵前くらし研究所さんで環境について考えてみましょう。ライブ制作の箱デコシルバニアファミリー、今年も見ていってね。

というわけで,すっかりお馴染み秋のお楽しみ、一日限りのちいさなマルシェ「秋の収穫祭2019」にぜひ足をお運びくださいね。

開催日 2019年10月22日(火・祝日)

時間 10時~16時


イベント 13時より ウクレレライブby Kahua(投げ銭お願いします)


出店(50音→abc順)

蔵前くらし研究所(エコグッズ)

スマイルキッチン(カフェ)

たんたん(バッグ)

とこぱん(パン)

ねまち(マッチ・小物)

フウガドールすみだ(フットサルクラブ)

Bombino(紅茶・日本茶・中国茶) 

deco Tiara 1st(アクセサリー)

Hi-5 Burgers(ハンバーガー)

Lakitch(アート作品) 

rin(小物)

TAS x Coffee(移動カフェ)

その他、古書やキッチン雑貨など出店が予定されています。

秋の収穫祭2019A4